2008年12月16日火曜日

テレマーク体験

日曜だけで山に滑りに行く予定でしたが、雨の予報で中止。
飛び入りでゲレンデ企画に参加させてもらいました。

メンバーは、ハニワくん、しょうさん、さかいさん、私の4人。
私以外はみなテレマーク。

場所はアサマ2000。
この時期、ほかのスキー場は雪不足のなか、いい感じで真っ白でした。
普段、山でしか滑らないので1日中ゲレンデを滑るスタミナあるかどうか不安な感じでしたが。
前日に餃子たらふく食べたから大丈夫。



で、ちょっとした会話から、さかいさんと道具をチェンジして滑ることになった。
つまりテレマーク。

初です。


↓こんな感じ。


生後間もない小鹿ちゃん?
後ろ足のポジションがうまく決まらない。

なかなかおもしろいですテレマーク。


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しかったね!小鹿ちゃん!!

てれまくり、いこーね

その前にブーツ買わなきゃ!

次回も餃子で〆ましょう

タケ さんのコメント...

てれまくりでブーツもらえないかな。

スキー&餃子はクセになりそう。

匿名 さんのコメント...

タケちゃんでも 小鹿になることあるんだぁ

タケ さんのコメント...

小鹿になっちゃいました。
ほか、千鳥足にもよくなります。

匿名 さんのコメント...

テレマーク一度やったことありますけど、
楽しいですよねー?
感覚が変。。。

タケ さんのコメント...

megはテレマーク経験者か~
この感覚はクライミングにも必要なバランス感覚だよきっと。