2008年6月5日木曜日

平日クライミング@天王岩

仕事がそれほど忙しくないので。
休みを取って5人でフリークライミングのゲレンデに行ってみました。
場所は武蔵五日市駅からバスで移動の天王岩。
貸切です。平日だからね。
休日は憂鬱なほどに混雑しているとか。

夜まで雨。本日終日曇天。コンディションとしては良くないね。
水が染み染みです。

とりあえず5.8のルートにトップロープをかけるも。
全く登れません。何度墜落してもおろしてくれないスパルタ教育なので。
いろいろやってみて何とか上までたどり着きました。

いや~ 登った登った。
というか登らされた。。。


クラックもやってみましたが。
こちらは全然太刀打ちできません。
50cmの離陸が精一杯。


本番では濡れた岩を登ることもありうるということで。
いい練習になったのだそうだ。

0 件のコメント: